インキュベータ☆

今、パソコンの授業でインターネットをしていて、気になるものを見つけた。
とある私設応援団のページ…についている地図の下に


※なつかしいドラゴンクエストの音楽が流れます。



………気になっても今はクリック出来へん……
だって静かな授業中、いきなりドラクエなんて鳴らしたら大注目されるわ。

恥ずかしい(///△///)

先生曰く、バランスがいい班になっているらしいのですが、どうもいまいち・・・
今日はリーダーいなかったし・・・
リーダー月曜日から休んでいるけど、体調悪いのかなぁ。
季節の変わり目やさかいに気ぃつけやんな。


親睦深るために飲みに行きとか先生言うけど、
隣の2人笑ってますから。
この2人、前の打ち上げで痛い目にあってますから・・・

ごめんね、井上君
ごめんね、ヨシズミ
そしてごめんね、ちぃちゃん

噛み付いて痛かったみたいですが、記憶がほんのりしかないので、許してください。
2人とも肉があるさかいに大丈夫・・・やんな?

こうなったら、名誉挽回☆
今度のみに行こうか☆
今度はちゃんと悪態醜態さらさんさかいに☆


だめ?



おなかすいたので、さつまいも茹でようとしてびっくり。
いも・・・腐ってる。
カビ・・・

仕方がないので分厚く皮むいてバターと絡めてはちみつかけた。
さすが古いおいもさん。

甘くない。
はちみつと絶妙なハーモニー

まずい